1973c4a086ee083107bdded84c608511
ぐんまちゃんのキッチン公式ブログ

ぐんまちゃん家で「すき焼きランチ」開催!

2015/12/25 16:54 イベント

銀座で500円の超お得ランチをご提供

 平成27年12月16日(水)、17日(木)の2日間、東京・銀座のぐんま総合情報センター「ぐんまちゃん家」で「すき焼きランチ」を販売。

 各日午前11時から80食をご提供したところ、16日は12時45分ごろ、17日は12時25分ごろに完売となりました。


 当日は、すべて群馬県産の食材を使用。牛肉は「上州牛」と「赤城牛」、野菜はブランド野菜の「下仁田ネギ」、お米は高山村の「月あかね」と、みなかみ町の「水月夜」のブランド米2品種を惜しげもなく使い、500円という超破格値でご提供しました。


 じゃーん!これで500円。お得ですよね。

 今回ご来場いただいた皆様、「群馬県産食材100%のすき焼き」をご堪能いただけましたでしょうか。

 次回開催は未定ですが、皆様にぐんまのすき焼きをお楽しみいただけるような機会をご提供してまいりますので、ご期待ください!

群馬すき焼きアクションホームページhttp://aic.pref.gunma.jp/directly/sukiyaki/

ぐんますき焼きアクションフェイスブックhttps://www.facebook.com/gunmasukiyaki

プロモーション動画「ぐんまの挑戦状 第2話~すき焼き決戦~」https://youtu.be/1i9cSW2LL_Q

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください